はじめて

むかし、はてなブロゴスフィアで遊んでいました。いまは詩を書いています。詩がだいすきです。

昨日、詩が素敵なはてなブログをみたので、おもいもかけずにブログを再開します。

はてなでも詩をかいていきるぞ。

ひとりよがり全開、全方位苦手な為、匿名性重視です。けど、そのよわさも嫌いじゃないです。

詩がきらいなやつは全員きえてもかまわないし、詩がすきなやつもだいたいろくなやつがいないからほとんどだいきらいです。それでもこんないい歳になってまで、詩を書いています。詩がすきです。

 

詩界隈の堅苦しさは全員しんでほしいです。のびのびと詩をかいたり、ブログをかいたりしてあそびたいです。ねえ、おともだちになってください。

さあこれから、あたらしいブロゴスフィアにて詩人を探しにいきたいのですが、はてなブログのなかに詩人が何人生息しているのか、生きて会えるのかそれすらもわからないです。

インターネットでさえ孤独死するのはいやだから。がんばっていきます。